文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。
文鳥ロードショー by バルソーコレクション
10:00~19:00(土日祝・年末年始を除く)

【あおぞら組】mochi mochiさんオブジェ、ツバメのみとなりました。

おはようございます。文鳥ロードショーの野鳥グッズ部門🦆あおぞら組よりお知らせです!

当店では、羊毛フェルト作家mochi mochiさんの希少な「オブジェ本体」の通販を行なっています!
今回作っていただいた3羽のうち、残りは「ツバメ」のみとなりました。

この度のスタイルはふんわかオブジェの後ろにブローチがセットされた「ニギコロブローチ」です。
いつもは立体オブジェを納品していただいているのですが、
(いつもと、言っても、オブジェは1年に一度程しかやってきません!ファンの方は、お見逃しなく!)
ブローチはアレンジが効きますし、より実用的に使っていただけます。

店主佐野が考える、素敵なご利用方法は…

  • お子様の写真スタジオの撮影にスパイスを。お着物のスペシャルなアクセントになります!
  • 布をはった額縁に取り付けて、特別な小鳥インテリアに。

昨年末に発表された、小松菜がかわいいおとりさんズファイルや、
ベビーピンクのふくふく文鳥のメモパッドもぜひご覧くださいね☺️

※ 写真は粘土ミニチュア作家mochi mochiさんの「羊毛でできたコトリ「ツバメ」ニギコロブローチ」
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができます♪


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。