文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【イベント】ことりマルシェ大阪、御礼!

こんにちは、店主佐野です。
昨年末より、まだかまだかと準備を進めていた「ことりマルシェ大阪」が先週土日に閉幕いたしました。
本当に多くのお客様にお越しいただき、深く御礼申し上げます。
ありがとうございました!

今回もSNSでご覧いただいた、という方が多く、
仕事の合間にスマホで奮闘した甲斐がありました🌸
まだまだ至らぬ点もございますが、次回では更にお客様・作家様、
そして運営とも楽しいイベントとなるように、改善していきたいと思います。
いつも会場を安全に、明るく盛り上げてくださる運営様にも御礼申し上げます。

[rl_gallery id=”1003″]

3度目、過去2回よりも勝手がわかってきて、だいぶ落ち着いて店番ができました。

更に、2日目は、後継者候補(?!)として中学生の娘が一緒に手伝ってくれました。
おかげで少しだけブースを離れることが可能でしたので、
他の作家様とも貴重な交流ができました。(そして自分用の宝物も増えました)
本当にありがたかったです。
娘も、労働の後の食事の美味しさに感動しておりました✌️

これから、🌸🐥イベント残り福チーム🐥🌸をwebに掲載してまいります。
春らしい明るい色合いの鳥たちが、お迎えを心待ちにしております。
会場になかなか足を運ぶのが難しい方は、是非是非、本店の方をご覧ください💓
全国各地へ大切にお届けいたします。

今後のイベント参加予定は未定ですが、また次回のイベントにてお会いできますことを、
心よりお待ちしております!

当店のイベント情報はこちら