文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【🐣今年のイースターは4月21日!🥚】Palnart Pocのピヨネックレス

こんにちは、文鳥ロードショーの店主佐野です。
もうすぐ楽しみにしているイースター🐇🥚🌸です。
今年のイースターは4月21日、月末あたりまでかわいいお祭りが続きます。

最近日本でも盛り上がっているイースターについては、ネットで検索するととても面白いですよ!
毎年日にちが変わる事など、わたしも色々と調べて、なるほど!と思う事がたくさんでした。
鳥と卵がいっぱい、もっと流行ってくれたら、
鳥好きとしてはこれ以上ないお祭りなのですが・・・!😍

ということで、本日ご紹介したいのが、卵の中からヒヨコが姿を現す「ピヨネックレス」です。
コロコロ〜〜っとしたフォルムがかわいいネックレスは、
東京のアクセサリーメーカー様、Palnart Pocのアイテムです。

ヒヨコと卵のモチーフは、まさにイースターにぴったり、今の気分です!

「ママ!このたまご、ヒヨコ生まれるかな!」
ママがスーパーで買ってきたたまごを、ひとつだけもらったの。
毎日毎日、大切に温めてずっとあなたに会えるのを待ってたのよ。
ピヨちゃん、今日から私があなたのママになってあげる!

愛しのピヨちゃんとどこまでも一緒にお出かけできるネックレス。
大きくなったら立派な雄鳥に!大きな声で毎日起こしてくれるかも!?

こんな可愛らしいストーリーがついたお品でございます😁🐣

チェーンは42cm、鎖骨の少し下にトップが下がる長さで、
ゴールドトーンのボールチェーンです♪✨

最後に、こちらの子たちは既に生産終了となっており、在庫限りとなります。
欲しい方は、お早めのご注文をオススメいたします!
※ 「Palnart Poc 【ピヨ・ネックレス】」
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができます♪


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。