文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【デザイン室】【重要】2019ゴールデンウィークの営業・発送につきまして

いつも文鳥ロードショーをご利用いただきまして、ありがとうございます。
店主佐野でございます。
かつてないような大型連休が、すぐそこまで迫ってきました!😃
本日は、GWの発送についてご案内させていただきます。
当店の通常発送お休みは「土日祝」ですが、
今回お休みがあまりにも長いため、途中に発送を行う日を設けました。
イレギュラーとなりますので、ご注意ください。


まず初めに、
当店を別としまして、郵便局とヤマト運輸の2社自体は、
GW中においても、全て通常通りのお届け日数で稼働
しています。

そして、ご不在の場合の保管期限は、直営店に到着した日を含め7日目までです。

*高速道路の交通渋滞等により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
日数の余裕を持ってご注文ください。
*長期不在が予想されますので、お荷物を別住所へ送られる際には、お届け先様に
お受け取りいただけるお届け予定日を、事前にご確認くださいますようお願いいたします。
*お届け先のお客様・ご依頼主様のご連絡先は、携帯電話番号等、
宅配業者さんより、ご連絡がつながりやすい番号をご記載ください。
(クリックポストは電話連絡サービス自体ございません。)

次に、以下へ当店のお休みについて記載させていただきます。

2019年4月26日(金)〜4月30日(火)

当店のGW休暇となります。

発送を含む当店の全ての業務をお休みを頂戴します。
お電話や、メールのお返しもできません。
(家族とゆっくりさせていただきます🙇‍♀️)

2019年5月1日(水)〜5月3日(金)

こちらの谷間部分に、発送業務を行います。

2019年5月4日(土)・5月5日(日)

発送業務を再びお休みします。

2019年5月6日(月・祝)〜

祝日ですが、発送業務を再開します。


上記のスケジュールの中で、発送を行いますので、
宅配便のお届け日時のご希望に添えない場合は、
恐れ入りますが、メールにてご変更のお願いをさせていただく場合がございます。

ご注文後、必ずメールのご確認をしていただきますよう、ご協力をお願い致します。
連休中も、なるべく早くお届けできるよう、努力いたします。👍