文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

小鳥の紙雑貨・本色々♫

こんにちは、文鳥ロードショーです。
こじんまりとですが、GWのお休み中にシールや書籍を掲載しました。

小さい物をいっぱい集めるのは、
相変わらず楽しい!

小学校の頃にお友達とシール交換していた時の
心のトキメキを感じます。
文鳥やインコの紙もの、ぜひのぞいてみてください✨

書籍📚については、インコの言葉を理解するフォトブック「インコ語会話帖」などを掲載。
「インコ語会話帖」を監修なさっている濱本麻衣さんは、東京の小鳥の病院、EBISU BIRD CLINIC MAIの院長先生です。


(↑出版社さんが一般公開されているページより)
鳥たちの気持ち解説が、特選写真とともに全ページにわたり楽しめます。
リラックスしている鳥ちゃんの写真いっぱい、ギフトにも素敵な1冊です。

「鳥ちゃんがくちばしを飼い主のホッペや鼻に押し当てるのは、大好きのサイン、手はちょっと怖いから・・💖」
「ふふ・・うちのトリも唇や鼻にめちゃくちゃ近づいて来るな、
知ってはいるけど、やっぱり私のこと、大好きだったのか!
そして、やっぱりカキカキさせてくれないのは、手が怖いんだね。」
と改めて嬉しく、カキカキの無理強いはやめておこう😭、と再確認しました😁

※ 「刺繍風の幸せ小鳥シール♪/メルスリー・シールフレーク/BIRDトリ」
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができます♪


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。

※ 「インコ語会話帖*インコの言葉をシンプルに理解するためのフォトブック*濱本 麻衣著」
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができます♪


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。