文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。
文鳥ロードショー by バルソーコレクション
10:00~19:00(土日祝・年末年始を除く)

mimeruさんのアクセサリー、久々のお披露目です!

こんばんは、文鳥ロードショーの店主佐野です。
GWが空けたと思ったら、奄美大島、梅雨入りのニュースが聞こえてきました!
梅雨、嫌いじゃありません。
ジトジトする中で、全ての色彩がジュワ〜〜〜っと混ざるような、
気だるい感じが美しいんですよね・・!

今回は、そんな梅雨の季節を思わせるような、
儚く美しいmimeruさんの世界をご紹介します。

茨城県のアクセサリー作家、mimeruミメルさん。
当店とはかなり古いお付き合いになる、知る人ぞ知る素敵な作家さんです。
全てmimeruさんご自身の絵画で、自ら独自の方法でアクセサリーや小物に加工なさっています。

美しい青い鳥シリーズ。mimeruさんの作品は、日本製のブローチフレームや、チェコガラスのグラスビジューなど、クオリティの高いアクセサリー留め具が使用されています。
「身に着ける絵画」のコンセプトに沿った作品、大切な方へのギフトにもオススメです。

当店の10周年記念のために、わざわざ描き下ろしていただいた、白文鳥の絵画。
店主が以前飼っていた文鳥夫妻の写真をお渡しして、肖像画のように仕上げていただきました。
なんとも贅沢なお願いを聞いていただき🙌

インテリアとしても楽しめる額絵は、初登場。

以前当店とお取引をしていただいたmimeruさんですが、
ご事情によりしばらく制作をお休みされていらして、
今回小鳥のイベントに向けて特別に作品をお預かりした次第です。
かなり久々のお披露目となります。
探しておられた方は、ぜひこの機会にお手になさってはいかがでしょうか。
※ 写真は、「mimeruミメル・油絵風カボションの額縁風ブローチ【白文鳥×ブラウンの木枠】」
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができます♪


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。