文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。
文鳥ロードショー by バルソーコレクション
10:00~19:00(土日祝・年末年始を除く)

【ブンチョウ】aiettaさんのシナモン文鳥♪撮影しました。

今日は雨が降ったり止んだりの大阪です。
そろそろ梅雨入りの様子、自宅の庭の紫陽花も咲き始めました😊

本日はaiettaさんのリアルタイプのシナモン文鳥ピアスorノンホールピアス、
同じくシナモン文鳥・スイングタイプのノンホールピアス(ピアスはございません。)、
以上2種類のお写真を掲載いたしました。

ぜひご覧ください💖

シナモン文鳥、と聞くと、黙っていることはできません。
本当カフェオレのような色で可愛いんですよね。
店主佐野、白文鳥をお迎えするか、シナモン文鳥をお迎えするか。
ここで数年間経過
しています・・

根本的に飼えないのは、旦那の反対に合っているからなのですが💦
旦那はどちらかと言うと犬猫が好き派の人間。
「また実家にいた頃のように文鳥飼いたいな〜」と呟いてみても、
「俺が死んでから飼ってくれ!」とのこと。😵

ようやく最近、ルカ(うちの青いセキセイインコ)の事を
かわいい家族だと思えるようになった様子。
5年です。5年をかけて、鳥 → 家族に昇格とは随分かかりました・・
ルカは、最初に鳥かごを購入し設置、外堀から責めて😅飼うことに成功しました。
でも、旦那はルカまでに留めておいて欲しいそう。

わかりますよ・・私ももしも急に旦那がニャンコやワンコをお迎えする、
と言い始めたら、「ちょっと待って!!」となりますもの。

ああ、しかし、まだ見ぬどこかのブンチョウさん・・
ともに我が家で小鳥2羽ライフを過ごせる日を夢見ています。

※ 「aiettaさんのミニチュアシナモン文鳥アクセサリー」は
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができます♪


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。