文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【インコ部】コザちゃん掲載!aiettaさんのお花とチェコガラスシリーズ

昨夜から嵐のような風が吹き荒れている大阪です。
週末、荒れるそうですね💦 各地何事も無いと良いですが・・

さて、本日はaiettaさんの花鳥シリーズお耳アクセサリー、コザクラインコを掲載しました!

コザちゃんと言えば、SNSで可愛い姿を日々拝見しております❤️
店主のうちにいるインコは小型のセキセイですが、仕草や表情から感情はだいぶわかります。
さらに中型インコになると、もっともっと自己主張がハッキリ、頭脳の賢さがヒシヒシと伝わってきます。噛む力も鳴き声も、セキセイよりパワーアップとのことですが、その分、飼い主様への愛情表現も大変豊かなはず。
一緒に暮らすとどんなに楽しいだろう、と興味津々です。

冒頭の写真のノーマルタイプのコザちゃんと、下のルチノーターコイズを作っていただきました!
サージカルステンレスのピアス、樹脂のノンホールピアスからお選びくださいね。

コザちゃんにあしらわれているチェコガラスには、角度によりムーンストーンやラブラドライトのような、キラっとした偏光が見えて綺麗です✨表面はオーロラ加工がされていて、特別感があります。

チェコビーズの供給が安定しないため、ビーズは次回入荷では変更の場合がございます。
気になる色の組み合わせが見つかりましたら、お早めのご注文をお勧めいたします。🙇‍♀️

※ 「aiettaさんの花鳥シリーズ🌼コザクラインコのピアス・ノンホールピアス」は
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができます♪


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。