文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【ブンチョウ】文鳥アクセ色々と♪aiettaさんのお花とチェコガラスシリーズ

本降りの大阪です。☂️
今日はこれから中学生の娘の個人懇談に行ってきます。
(開店当初はポヨポヨの赤ちゃんでしたが、
高校受験に向けてスパートをかけて行く時期になりました。)
さて、aiettaさんのお花とチェコガラスシリーズのアクセサリー、
長らくかけて紹介してまいりましたが、ひとまず今回が最終回となります。
お耳アクセサリー「ピアス」「イヤリング(ノンホールピアス)」に加えて、
新しく発表された「ネックレス」をご紹介します!
白文鳥ちゃん。

桜文鳥ちゃん。

シナモンちゃん。

最後にゴマシオちゃん。
この柄の文鳥グッズは、探されてもなかなか見つからないかと存じます。

ゴマシオ文鳥と言えば、店主も実家で飼っていた時期がありました。
グレーっぽい美人(鳥)の女の子で、クックという名前でした。

夫を支えるとっても控え目なヤマトナデシコタイプの女子で、
暴君の大きな男の子のお嫁さんだったのですが、その男子もクックにだけは乱暴(キャルル💢)をしませんでした。
クックをとても愛していたのが伝わってきました。😌✨

しかし美人薄命で、クックは成鳥になって早い時期に亡くなってしまい、とても残念で寂しかったです。
たくさんの文鳥と一緒に暮らしましたが、中でもクックは印象深い子です。
またいつか、頭がゴマの可愛い子に会ってみたいです。

※ 「aiettaさんの花鳥シリーズ🌼ゴマシオ文鳥のアクセサリー」は
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができます♪


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。

aiettaさんの定番の作品タイプも貼っておきます!