文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【デザイン室】オンラインストア・リニューアルいたしました。

本日から、オンラインストアが
リニューアルいたしました!👏

トップページ

クリックで拡大

商品ページ

クリックで拡大

📸 写真を見やすく

外観は、商品の写真が主役になるよう、見やすくスッキリとさせました。
また、ページを上下することなく見られるよう、全ての写真を一箇所に集めました。

🛒 ショッピングカートに入れやすく

PCサイトについて

・今まで商品説明の一番下にあったショッピングカートのボタンを、
 一番上
に持ってきました。(スマホサイトと同じにしました。)
どの商品のタイプ・カラーにいくつ在庫があるのか、一目で分かるようになりました。

✍️ レビュー機能

機能面では、お客様にレビュー(当店会員の方限定)
を書いていただけるようになりました。
全てのご感想には店主が目を通させていただきますし、作家様にもお伝えいたします。
一同、ドキドキしてご感想をお待ちしております。

レビューの書き方

会員ログイン

実際ご購入いただいたお品に、レビューを書いていただけます。

☺️心を撃ち抜かれたー!⭕️

というお気に入りの作品や商品がありましたら、
一言ご感想を書いていただけますと、とても私どもの励みになります。

😢逆に「これは残念だった、改良希望・物申したい」❌

というご感想については、
https://www.bunchou.info/contact/
までお寄せください。真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。

🙌 御礼

mamimoonさんのご購入スタート混雑時の待機をはじめ、
毎日欠かさず新商品やTwitterをチェックしていただいているお客様、
足元が悪い中駆けつけてくださった・遠方よりイベントにお越しくださったお客様、
夏バテで毎年フラフラになる店主を、長らく見守っていてくださるお客様、



本当にありがとうございます。
これからも頑張ります。