文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【あおぞら組】🍼小鳥のベビースタイ&美しいギフトボックス

こんばんは、文鳥ロードショーの店主佐野です。
リニューアルと通常のデザイナーの仕事がバッディングし、ヒーー!😰😰😰となっていましたが、
(おまけに主人には夕飯に出来合いのお惣菜が多いとゴチャゴチャとイヤミを言われ💧)
時間の経過とともに、心の焦りも落ち着きを取り戻しつつあります。

オンラインストアについては、間延びしすぎの部分など、表示がおかしい、
という点もポツポツ見つかっていますが、徐々に正しておりますので、何卒ご理解のほどお願いいたします。🙇‍♀️
細かい点は置いておいて、まずは新商品をみなさまにお見せするのを優先したいと思います。
新風を入れるべく、新しいブランドのお品を掲載しました!
イラストレーター谷 小夏さんの優雅な気分になれそうな、宝石箱風のペーパーボックスです。主にラッピングに、または日常の収納にもお使いください。スペシャルな鳥ギフトになること間違いなしです。

青い鳥が美しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

OPEN🌹 中はエメラルドブルー

スワンバージョンもロマンチックで捨て難いです。厚みがあってカチっとしたお箱で、宅配便にしか入らないのがネックですが、素敵ですのでぜひ😉

ふわっとした雰囲気が素敵な、totalitatのベビー・スタイ。こちらは鳥柄のものをセレクトして掲載いたしました。大切な赤ちゃんにやさしい、日本縫製&オーガニックコットン製です。柄の部分には、アメリカの生地が切り替えになっています。

totalitatからは外国のアップリケやボタンなどもたくさん届いていますので(もちろん全部・鳥)、また後日掲載したいと思います。
次の商品UPを控えているのは、DECOLEの秋冬文鳥たちです!急ぎますのでお楽しみに〜!