文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【文鳥】mamimoonさんのお品書きでございます❤️

こんばんは、店主佐野でございます。
昨日、mamimoonさんの文鳥が無事に当店にやってまいりました!
ああ、もう今年も終わってしまうんだなあ、とお鏡餅文鳥たちを見てしみじみしました。

まずは、商品ページがないとお買い物していただけませんので、本日はせっせとweb上の事務作業をしておりました。
明日、商品撮影をして、明後日の夜22時に販売をスタートします!
2019年12月分、おかげさまで完売いたしました。
次回入荷が決まり次第、お知らせいたします。

クリスマス・お正月の作品、ぜひコレクションに加えてください。✨

かなり数が少ない子のうちの一つなのですが、
店主、毒キノコ文鳥ストラップのキッチュな可愛さにノックアウトされてしまいました・・・
真っ赤なカサの文鳥ちゃんです。(明日御覧に入れます。)

以前にmamimoonさんの作品にシメジの文鳥もいたのですが、文鳥とキノコって、意外なまでに合いますね!
確かに怒りながらニューっと伸びてる文鳥が、キノコの軸のように見えてきました😂

mamimoonさん「通販」ご案内ページを更新いたしましたので、ぜひお読みの上、
お買い上げにチャレンジしていただけますと幸いです。
毎回、売り切れが早く、ご迷惑をおかけいたします。