文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【インコ部・ブンチョウ】Omupastaさんが当店へお越しくださいました❣️

まず初めに、この度新型コロナウイルスになられた皆様へ、お見舞い申し上げます。
一刻も早い回復を心よりお祈り申し上げます。
全ての皆様の健康を願っております。
こんばんは、店主佐野です。
新型コロナで落ち着かない日々ですが、先日は母の日のご注文を
とてもたくさんいただき、ありがとうございました!

無事にお届けできましたでしょうか??🎁
喜んでいただけていると良いな〜!!

個人的には、自宅勤務メインになってから、既に3ヶ月が過ぎようとしております。
まだか、まだかと中学生の子どもたちと学校再開を待つ日々です。

大阪では先週からようやく、プチっと週に2時間だけ・少人数での通学が始まり、
中学に入学したての息子は明日で2回目の中学校生活。
こんな状況ですが、目覚まし時計を新調したり、真新しい制服に袖を通したり、
緊張と不安と、ワクワク色々な表情を見せてくれています。
受験生の娘もとてもソワソワしながら、勉強を頑張っております・・

母の日の次のピックアップとして、OmuPasta Tennさんの作品が当店に仲間入りです!
とってもフンワリ・素敵なイラストを、主にハンドメイドの紙雑貨にして販売されている作家さんです。
見てください!!!
鳥さんイラストがいっぱいのTennさんのウェブサイトを。
ワキワキしているインコや、文鳥のぷっくりお顔などなど、
↓↓↓↓ めっちゃくちゃお上手・カワイイ・・😍 ↓↓↓↓

https://omupasta7.webnode.jp/

当店に納品していただいた作品の一部をご紹介いたします。

初めまして〜!!手作りプラバンの乗ったお手製ミニクリップ。

ほんのきもち・真っ赤なリンゴと文鳥。

印刷から切り抜き・封入まで手作業でされているシールフレーク。

Tennさんとは今回のお取引決定の前に、お互い知らず知らずのうちに小鳥グッズイベントではお会いしておりました。
このご縁を大切に、次回はイベントでも直接お話しすることを楽しみにしています。
お客様にとっても嬉しい企画を、Tennさんとも色々とやって行こうと思います、楽しみになさってください。
まずは、何よりも、早く新型コロナが収束しますように!
※ Omupastaさんの「プラ板ミニクリップ」「ティーカッピヨ!!シールフレーク」は
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができるようにしておきますね!
infoサイトのカートと、オンラインストアのカートは連動しています。


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。